スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年9月22日 お待ちしています!!

2018年9月22日 Yumi Birthday Live!!!

今回は、初の試みlivePeinter MIOさんがコラボ出演して下さいます!!
Openと同時にゆるく描き始めて、トリのYumi Project の演奏に合わせて絵を仕上げていくそうです!!
楽しみです!!

♪志免青龍隊  若さ溢れる女子高生8人が盛り上げてくれます!!
       なかなか見れないと思いますので必見です!!!

♪桜坂企画  ギターリスト川手さんの新しいユニットです。
      今回はゴスペルシンガーの女性の歌声がとても気になります~!! 
 
♪溝上純一  私は、元気印の溝上君の歌が大好きです。   
       CDリリースされたので購入しまーす!!
                                
       前回のライブでファンが沢山出来るほど人気者ですよ~!!!

♪NaO       独特の世界観があり、最近では舞台にもご出演されました!

♪Yumi Project 
     新曲出来たのでヤリマス!!
     歌もありかも。。。

皆様是非ともご来場下さいね!!

    物販コーナーも楽しめますよ~!!


宜しくお願いします!!!


 

     





コメント

このブログの人気の投稿

友納音楽教室いつものレッスン風景です。

友納音楽教室には、3世代で(お婆ちゃん、長男のお嫁さん、子供達) 3姉妹でレッスンに通ってくれている生徒さん達がいます。 ママは、ジャズの曲に挑戦しています。 子供たちは、2歳グループ、3歳と5歳のおねちゃんは個人レッスンでがんばっています。 お婆ちゃんは、映画音楽、ラテン系の曲をエレクトーンで演奏しています。

スプリングキャンペーン 春の生徒さん募集中!!

友納音楽教室では、春の生徒さんを募集しています。 ♬リトミックコース ♬ピアノコース ♬エレクトーンコース ♬ドラムコース(月曜のみ)    各クラス30分 ¥1000 体験コースがございます。 体験可能な日程 ピアノ、エレクトーン  火曜日 16:00~17:00  木曜日  17:00~18:00  ドラムコース 月曜日 16:00~16:30            19:15~19:45 当日にご入室が決定しましたら、素敵なプレゼントを差し上げます。 ご連絡お待ちしております。  

体験レッスン

  3歳の男の子カードでレッスン