スキップしてメイン コンテンツに移動

日本ショパン協会 九州支部 第16回推薦演奏会のお知らせ!!!

日本ショパン協会九州支部
第16回 推薦演奏会が、4月20日(金) あいれふホールで開催されます!!

(福岡市健康づくりセンター10F)福岡市中央区舞鶴2丁目5-1
開場18::30 開演 19:00
入場料 \1500

私がお世話になっています、ユーオン芸育社代表の福本先生の生徒さん城間結香さんが、ご出演されます。
沖縄出身の方です。
プロフィールも素晴らしいです。(フライヤーをご覧下さい)
どのような演奏をされるのか今から楽しみです。
是非若きピアニストの演奏を聴きに是非皆さんご一緒しましょう。
行かれる方は、ご連絡メッセンジャーにお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、皆様に大変お世話になりました。
友納音楽教室では、沢山のセミナーに参加しました。 0歳からはじめるEQWELドレミコースの認定講師となり、今年は、0歳から3歳までのリトミックにも力を入れていこうと思います。 MMG(ミュージックマインドゲーム)もグループレッスンに取り入れて、楽しいレッスンを目指していきます。 今年ピアノやエレクトーンのレッスンをご検討中の方は、ご連絡お待ちしています。
MOUNT POSITION(私主催のイベント)は、今年も福岡市内を中心に開催していきますので宜しくお願い致します。
今年帰省中にお会いした瑞穂さん、助産師さんが本業なのに、ピアノ愛が素晴らしい!! 中村天平さんと連弾するまでの練習量が半端なかった。 私も頑張らないといかんね!
今年も皆様宜しくお願い致します。


友納音楽教室春の生徒さん募集!!

今年は、インフルエンザが猛威を振るい、学級閉鎖などが相次ぎました。
手洗い、うがい、鼻うがいをして私は、予防しています。
皆様もお気を付け下さい。
さて、今年も4月に生徒さん募集の為のデモ演奏と無料体験レッスンを実施致します。

日時:4月7日(日) 1部 11:00~12:00
           2部 13:00~14:00
会場 友納音楽教室 
   準備の為予約が必要になります。
   体験されたい方は、ご連絡下さい。

体験出来る楽器 ピアノ、エレクトーン、ドラム、カホンです。
        ドラムの通常のレッスンは、金曜日のみになります。

        皆様のご来場お待ちしています。       



いよいよ明日になりました!!

本日は、とてもお天気がよく桜がとても綺麗でした!!
車に乗っていると、熱くて、半袖になってました!
さて、明日ですが、友納音楽教室では、ドラム、カホン、エレクトーン、ピアノの無料体験が出来ます。
1部  11:00~12:00
2部  13:00~14:00

ミニコンサートの曲
さくらさくら (ジャズバージョン)
U.S.A
男の勲章
パプリカ
  etc..
どうぞお越し下さい!!
お待ちしています。