スキップしてメイン コンテンツに移動

いよいよライブが4月7日に開催されます!!!

春休みに入り気温がぐんぐん上昇して、半袖でも過ごせそうな気候になりましたね!
昨日は、鹿児島からyoshimasaのライブを観て来ました!
本当に感動のライブでした!!
来年は、もっと沢山の方に聴いて頂きたいと思います。

さて、4月7日(土)ライブが近づいて来ました!
初のBsssicでのライブ楽しみです!!
cast  ご紹介
1.妖女 
和製ベリーダンサーりらと三味線奏者クマセイ繰り広げる和と妖の世界
      和の世界を独特の感性で描き出すべくパフォーマンスとともにオリジナリティあふれる独特の世界を目指し活動している花魁ユニットです。
2.KISS SCENE
       2016年結成20周年を迎える。
叙情的なメロディと真っ直ぐな思いを綴った歌詞を武器とし、かなり熱いライブを展開している。
3.SP0ROCKETS
      2011年結成の3ピースロックバンド。
  佐賀のメンバーを中心に、オリジナル洋楽カバーで、佐賀県内のみならず、熊本、福岡、長崎などでも活動中。
5.Yumi Project
  2014年Yumi project インストバンド結成。
  ピアノとトリオとして福岡を中心に九州全域でもJAZZ スタンダード、オリジナル  を中心に活動している。
 昨年から新たにギターリストyositoを迎えバージョンアップしたYumiProject
  を是非目撃してほしい!!!

以上4組での参戦です!!
かなり熱いライブになりそうです。楽しみです。
皆様のご来場お待ちしています。
ご予約は、メッセンジャーでお願い致します。








コメント

このブログの人気の投稿

友納音楽教室いつものレッスン風景です。

友納音楽教室には、3世代で(お婆ちゃん、長男のお嫁さん、子供達) 3姉妹でレッスンに通ってくれている生徒さん達がいます。 ママは、ジャズの曲に挑戦しています。 子供たちは、2歳グループ、3歳と5歳のおねちゃんは個人レッスンでがんばっています。 お婆ちゃんは、映画音楽、ラテン系の曲をエレクトーンで演奏しています。

スプリングキャンペーン 春の生徒さん募集中!!

友納音楽教室では、春の生徒さんを募集しています。 ♬リトミックコース ♬ピアノコース ♬エレクトーンコース ♬ドラムコース(月曜のみ)    各クラス30分 ¥1000 体験コースがございます。 体験可能な日程 ピアノ、エレクトーン  火曜日 16:00~17:00  木曜日  17:00~18:00  ドラムコース 月曜日 16:00~16:30            19:15~19:45 当日にご入室が決定しましたら、素敵なプレゼントを差し上げます。 ご連絡お待ちしております。  

体験レッスン

  3歳の男の子カードでレッスン